しわっすなー

12月とかって!
しわっすなーしわっすよー的なことを毎年言ってる気がするが今年も例にもれず実に師走なムードに否応なくなってまいりまして大変すなー。
一方その頃! 私はといえば、誰にも望まれぬ刊行物こと「涼宮ハルヒの雪国」の制作にてんや&わんやですよ。原稿を書く俺を編集者の俺が追い立て、預かった原稿を装丁部の俺に引き渡しレイアウトする、という自家中毒状態が楽しいか楽しくないかっつったら楽しいので結果オーライ。つい先程、表紙の入稿データを送ったところ。もう後戻りはできんよ……。ちゃんとした入稿データなど作るのは超久々なので、これで合ってんの、といった疑問が拭えぬまま。誰にも望まれぬ刊行物ですが、色んな方々にお願いしたイラスト群については期待して下さい。これはテンションがあがる。もっと時間があったら、もっと色んな人たちにお願いしたかったのになぁ。中学以来の「絵ぇ描きたい欲」も沸いてきました。ちなみに、もう空いてるスペースに可能な限り絵を入れたいとも考えているので、もし友人知人関係者各位その他で「俺の私のイラストも載せろ」という方がおられましたら、来週半ばぐらいまでに送りつけて下されば、も、全掲載で
あと「フワフワアチチケーキ大爆発」の華子先生にも励ましのおたよりとかを!