よも☆やま


■超近況 きんぴらうめー。おかず感をアップするためにヴァージョンアップした「きんぴら牛」。通常のきんぴら工程に牛を混ぜ込むだけでグッとおかずライクに。シチューであまくなりすぎた口をしょっぱく塗り替えるには最高のおかずなのだぜ。「きんぴら 牛肉」でググればソソるレシピがワラワラ出てきます。牛丼的なものが喰いたいが、もっとこう、辛めのやつ。という人はこれを米飯にだばぁすると程良い満足感が得られるはずだ。しかし最近は牛が慢性的に高くてアレだ。
検索エンジンの無駄使い 一目でだめな人だと分かる単語群。ちゃんとして下さい!
■クリスマスプレゼント(当時)は超合金バルイーグルでした 中川さんゲストで戦隊モノトリビアだというのに、不自然に何も喋らねぇな、と思ったら案の定こういうことだったらしい