ミクシィあれこれ

しわっすなーしわっすよー言ってるうちに「聖・ユメトコスメ」「レディ・ボウネン」ともに2週間切っててビビる。今年の師走は例年以上にあっちゅう間に終わってしまいそうだ。
その「聖・ユメトコスメ」に合わせて、mixi内のソランジュ・コミュニティでは、HASEくんのムチャぶり企画「+ユメトコスメの100枚+」を展開中。現在はHASEくん60枚(!)、俺30枚まで完了。プロモーションとしてはむしろ逆効果としか思えないセレクションになってますけど、多分残り10枚、吉田くんがキッチリ〆てくれるハズだ(不安)。
ついでにmixi音楽ネタ。CKB【架空】CKBトリュビュート」がなかなかに興味深い。リアリティのあるものはもちろん、ものすごいタイトル群(笑)は妄想のし甲斐があるかも。
もひとつ。シンセサイザーズのカラオケリクエスト*1。これはあるとうれしいかも知れん。登録めんどくてまだ協力してないけど。もひとつミクシィ。「申し訳」コミュニティに年末の「最終回かもSP」のスペシャルゲストについて重大なネタバレが……と思ったら書き込み削除されたんかな。すごくタマフル&マブ論的なゲストの名前を見た気が……。