2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさ2009

etc

年が明けてから、やけに「ひさびさ」が続く。続くので、これはもう今年は次々と「ひさびさ」を埋めることにしよう、と考えた。なんか充実してる感があるし。 ■ひさびさのハロプロ年明け早々、ハロプロ正月コンサート(初日)に行ってきました。2002年以来と…

ファーファファ!ファーファファ!

土曜日の真っ昼間になんですけど、あまりにもシビレる演奏だったので。 ■「羞恥心 Shūchishin」 by 自衛隊音楽隊 あと、久慈高校吹奏楽部。 ■カーペンターズ・フォーエバー(Carpenters Forever)

店内でポケットをまさぐる問題

コミックナタリー - ケータイ使った新しい立ち読み、実験始まる 読む機会、出会う機会はあればあるだけ良いと思うので、こういう試みには大賛成。ではあるが。 どうにも俺は、たとえば書店に限らずお店の中で「んあ、今何時だっけ」とポケットから携帯電話を…

友人帳

「続 夏目友人帳」が(も)素晴らしすぎて吐きそう。こんなによいおはなしが夜な夜な放送されているというのに……観てない人は何をやってんだと。観なかった人は人生に於いて少しく損をしていると言える。ほかのアニメを観る必要は(「ハッチン」以外は)全く…

トゥットゥルー

明けましたが、 ナタリー -[Power Push]中川翔子スペシャルコンテンツ 新年早々おめでたいインタビュー(&おめ動画)が掲載されております。 「アイドル篇」は絶対に出すべきだと思うし、すごく出そうな気がする。2009は良い年になるといいなー。