これはいい事態

大みそかに奇跡の大連立! 「やれんのか!」で青木真也vs.HERO'S王者カルバン実現
ほう! 谷川さんの男気アピールによりえぇ試合が決定。「今、格闘技には大連立が必要。協力ではなく積極的に参加していく」ですって。そんなことならもうぜひぜひ、ミノワマンさんを「積極的に参加」させて! ……視聴率的なアレを考えるとマンさんは「おいしい」だろうから、なさそうだなー。「家族愛」押しのカルバンさんを譲ったぐらいだからなー。『やれ』陣営がカルバンをどう「煽る」のかも見もの。

五味はどうすんのー、とか、4月のあの公約(この2人の試合をやるなら『PRIDE』のリングで、というアレ。実現するなら、ラストチャンスだよね……)とか、これから一ヶ月は無駄に盛り上がるんでしょうなー。気がかりは、マンさんです。画像は☆大喜利用。小学生の頃から変わらぬクオリティのゆでタッチ。ゆで宮ハルヒも描くべきか。