犬山さん情報が

inu cafe

inu cafe

ついにアマゾンにも! タイトルは「inu cafe」、7月4日発売確定、ってことでよろしかったでしょうかー?
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4107050906
収録曲は3曲+3曲しか発表されていませんが、あの「かすかなしるし」のカヴァーが収録されるとのこと、ってコレ前にどこかで読んだ気が、と思ったらありましたケラさんブログに。
日々是嫌日:かすかなしるし。

早め亭のおばはんとは鋭く真逆の(笑)犬山さんが味わえそうです。そしてロンバケでもおなじみベーシスト・中村哲夫さん(ワールドミュージックの大好きな中村さん)、それにトランペット・上石さんの姿も。ホーンセクションが入ったロンバケのライヴは最高に楽しかったなー。
追記:写真(スキャナがないので無理くり写メ撮り)はロンバケ解散記念パンフより。「傘と電話機」デュエット中のケラさん犬さん。5年の間に冗談みたいな量の作品を残したロンバケさんですが、ライヴビデオがないのが非常に残念。
犬山イヌコ「ムムム幼稚園」
こちらも更新されてました。尻山くんゲストの最終回。