CITROBAL

CITROBAL WEB

CITROBALの6〜7月のライヴ情報がドサッと更新されております。6.7は噂のバンド・いちごじゃむ!(改名したの?)さらに6.17はwith ゲントウキ、フレネシなどなど。フレネシさんはこないだの「ユメトコスメ」でご一緒させてもらいましたが、まーえぇ感じのシンガーさん。ゲントウキは前々から大好きなんだけどまだ1度もナマで聴いたことがなくて。コレは確実に行ってみようと思います。結構早めに売れてるらしいんで、興味のある人はお早めに〜。あとブログ「URBAN RESORT LIFE」では更に本人による詳細・裏話などなどが紹介されているのでそちらを読むと良い。

THANKS FOR THE MUSIC

THANKS FOR THE MUSIC

tribute to yes,mama ok?

tribute to yes,mama ok?

  • アーティスト: オムニバス,その名はスペィド,Third Street Swinger,bice,Mr.OK?,CITROBAL,トリビュート記念オーケストラ,our hour,Butter Finger,EL RIDDIM CONFERENCE,mnemon
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: CD
  • クリック: 17回
  • この商品を含むブログ (22件) を見る