2007-05-20から1日間の記事一覧

CITROBAL

■CITROBAL WEB CITROBALの6〜7月のライヴ情報がドサッと更新されております。6.7は噂のバンド・いちごじゃむ!(改名したの?)さらに6.17はwith ゲントウキ、フレネシなどなど。フレネシさんはこないだの「ユメトコスメ」でご一緒させてもらいましたが、ま…

犬山さん情報が

inu cafeアーティスト: inuko inuyama出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/07/04メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (18件) を見るついにアマゾンにも! タイトルは「inu cafe」、7月4日発売確定、ってことでよろしかったでしょ…

タマフル

暫定愛称「タマフル」こと「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」。今週の放送はクリちゃん(Crystal Kay)がゲスト。クリちゃんの新作「あなそば(あなたのそばで)」の編曲が河野伸、ということで「申し訳ないとフロム赤坂」のコーナーはまる…

メシ喰え

etc

あんましメシ喰わねぇ生活をしていたら週末、貧血的なことになってしまい大変でした。全く喰ってないわけではなかったんですけども、品目? 体が「もっと品目を!」と信号を発しているような。皆さんも、何かパンクな事情でもない限りは品目を多めに摂取した…