2007-11-27から1日間の記事一覧

対策

はてダがgoogleに引っかかりやすくなったのか、各種画像検索でお越しの方が大変多い、という話は以前にも書いたけど、多すぎねぇ、と。俺だけなのかなー。まーお越し下さるのは結構ですけど、社会的な生活に有益な情報はここではほとんど得られんぞ、とは言…

ヘイ、ブラザー

以前、はてダキャンペーンの「プリンタ欲しい!」でうっかり当選してしまった俺ですけど(別idの頃に)、置場がないなどの諸問題もあり、しばらくお友達に預かってもらっておったんですね。それが戻ってきた。コミケ対策*1でアレしたんだけど、まあ、デカい…

よも☆やま

etc

■シチューその後 結局昨日の晩まで一週間まるまるシチューを食したのでした。シチューおばけがでたぞー(ここに)。あまーいやつだけを食べ続けるのは、なかなかにヘヴィですよな。幻覚見えますよな。嘘ですけどな。が、2度目に作ったシチューがどうにもイマ…

本日のはまのさん

いよいよ本日は前代未聞の合コン生配信!DAX LIVE!! No.2511/27(火) 21時開始予定 Perfumeと合コン in DAX LIVE!! -MC:ブライアン・バートン ルイス、掟ポルシェ女性陣:Perfume男性陣:浜野謙太(SAKEROCK)、ピエール中野(凛として時雨)、虎牙 http://…