対策


はてダがgoogleに引っかかりやすくなったのか、各種画像検索でお越しの方が大変多い、という話は以前にも書いたけど、多すぎねぇ、と。俺だけなのかなー。まーお越し下さるのは結構ですけど、社会的な生活に有益な情報はここではほとんど得られんぞ、とは言っておきたい。あと久保田さんの画像はここにはねぇよ、とも言っておきたい。「2時っチャオ」でも録ってろ!
あとアレね、画像ではないけど、宇多丸さん関連の検索で来られる方が非常に多い(とくにあみ〜ゴとセットで)。そういう意味ではもうそろそろ「タマフル」からはスポンサー料を頂戴しても良いんじゃないかと思う。具体的な賛辞はほとんど書いてないケド。面白いので聴いたほうが良いよ〜。とりあえずポッドキャストで試し聴くと良い。