よも☆やま

■シチューその後 結局昨日の晩まで一週間まるまるシチューを食したのでした。シチューおばけがでたぞー(ここに)。あまーいやつだけを食べ続けるのは、なかなかにヘヴィですよな。幻覚見えますよな。嘘ですけどな。が、2度目に作ったシチューがどうにもイマイチな出来だったので、場合によっては今週もまたシチューだ。毎回この繰り返しでずーっと同じものを喰い続ける羽目になるのだ。
クラナドおもしれー って毎週言ってますけど、いよいよ「おもしれー」から「このおもしろさを広く伝えたい」にまで至ってしまった。お母さん、ごめん。そんなお母さんにも観てほしいクラナド。今週の放送が楽しみすぎて吐きそうだ(シチューを)。俺も風子のことを忘れないでぅす!
■ばー 今日(昨日)はじめてナマの「INFOBAR 2」を見た触った。イイなーアレ。雑貨としてすぐれてる感。が、ケータイ(というか、電話そのもの)に全く愛情のない俺にとっては高すぎる。いっそあの展示品(ダミー)あとでくんないかな。みどりのやつのツヤ消しザラザラ感は異様。