2007-05-17から1日間の記事一覧

個人的

etc

最近mixiのコミュニティ・コメント欄なんかでよく「個人的に笑えました」「個人的にツボ」「個人的には好みなのですが……」といった書き込みをみかけ、そのたびに「個人的でないツボってなんだ?」とどこか奇妙な気持ちになります個人的に。公的にツボ? 「個…

櫛引さんと尾道

櫛引彩香さんのGW。 ■Sayaka kushibiki official blog - 日本/尾道 いいなァー尾道……って、ちょ、その写真群(笑) 「感じたことはいっぱいあるんだけど・・・、それは曲にするね」ってのはその写真に写ってる池中弦太的なアレではなく、尾道の良い具合をっ…

叩き売ラー

etc

アマズィオーヌが各種商品を叩き売っているご様子。最高90パーオフとか。すごく欲しいものとすごく欲しくないものとどちらともいえないもののオンパレード(当たり前)。○万円で超クールなお買い物をしろ、みたいなゲームを誰か振ってほしい。三本脚の銅製元…

あんなに安かったのに

鮭ロックのDVD「ぐうぜんのきろく」がヤフオクでドえれぇ値段に。高! まあ欲しい人はどうしたって欲しいでしょうからアレですけど、元が驚きのバリュー価格だっただけに何かアレ。次作はマットーな価格でリリースされるのだとか。

メディアテロリスト・活動録

BZM

草の根的にメディアを浸食し続ける男・ヨシノビズム。ごく偏った一部地域で話題沸騰のこの男をご存知だろうか。だろうか、とうっかり問いかけてしまったが、社会生活を営むにあたって全然ご存知である必要のない男・ヨシノビズム。ある時は映画スクリーンに…

本日の番組

■復活!じゃないよ!?ウゴウゴルーガスペシャル 5/17(木)深2:40〜3:10 フジ おしゃブカルの権化みたいな番組ですが、俺、当時コレあんまし観てなかったのです。「巨」なアイドルとして活躍中のルーガちゃんと、色々大変なことになっているウゴウゴくんのコ…