叩き売ラー

アマズィオーヌが各種商品を叩き売っているご様子。最高90パーオフとか。すごく欲しいものとすごく欲しくないものとどちらともいえないもののオンパレード(当たり前)。○万円で超クールなお買い物をしろ、みたいなゲームを誰か振ってほしい。

三本脚の銅製元寶カエル

三本脚の銅製元寶カエル

↑「1点在庫あり。ご注文はお早めに」だって(笑)。急いで!
追記:以下、モノが増えたので折ります。
なめても安心 赤ちゃん専用新聞

なめても安心 赤ちゃん専用新聞

「おくち」で知育なめられ太郎

「おくち」で知育なめられ太郎

赤さんグッズはどれもこれも秀逸なものばかりだ。
329にぎってボール

329にぎってボール

↑割とにぎりたい!
やるときゃやるよ

やるときゃやるよ

↑「でも、やるんだよ」的なアレですかねー(無表情)
燃えよドラゴンズ!2006

燃えよドラゴンズ!2006

↑コレは以前やったネットラジオヨシノビズムさんが大プッシュしていた名盤ですよな。
フツーに欲しいCD「も」ちょこちょこ見つかったので自分でアレします。