クラウドを魅了します。

なんかやるぞー。

「AIN'T IT FUN」Vol.18 〜今年のハロウィンはAIFに行こうか〜
□日時:2009年10月31日(土)18:00〜22:00
□会場:下北沢DJ BAR altoto
□料金:2,000円(2ドリンク付)
□DJ:AIF CREW(とみぃ、津田大介、showhey、のりしろ)
□guest DJ:臼山田洋(オール5)
□VJ:キキ(AIF)
□ブログ:http://blog.livedoor.jp/aint_it_fun/
mixiコミュ:http://c.mixi.jp/aif

ひさびさのアウェイ戦です。ですが、レギュラー陣の多くは週に5回ぐらい顔を合わせている気がする……。ヒルクライムがいかにゆかいなのかを4時間ぐらいかけて説明する、そんなイベントなんじゃないかと思います。知らんけど。
文化祭シーズンには自主興行をやろうと思ったんですけど、こっちが決まってなんかモタモタしているうちに流れてしまいました。今からでも遅くはないので、人手の足りない文化的イベントがあったら呼んで下さい。クラウドを魅了します。プロフィール欄に「クラウドを魅了」云々って書いてるDJはだいたい屑みたいな奴かオカマだぞ!*1

*1:クラウドを魅了」でイメージ検索する遊びを発見しました。