カセットテーパーズ


そういうものがあるらしい、というのを、うっすら横目で認識するにとどめていた「Muxtape」ですけど、試してみまんた。「そういやケラリーノさん今週ソロライヴやるんだよね」特集、ということで。ロンバケおよび犬。
http://zokkai.muxtape.com/
以前、シチューのとりこになっていた時期に「シチューミュージック、と呼ぶべき曲がある」という話をここでしたような気がするが(見つかりません)、インスタントシトロン「チェンジ・ディス・ワールド」とこの「箸の行方」は究極のシチューミュージックだと思う。シチューミュージックについての説明は省略。
しかしコレ、フツーにわるいことをしている気がするぜ。どういう言い訳(逃げ道)を用意してんらろMuxtape。でもまー、ロンバケは聴いたらいいですよ。でも聴く→欲しくなる→(新譜で)買う→還元ができればマーダシーモー。iTunes Storeには東芝盤がいくつかあるのでソレを。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=75219491&s=143462
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=76096927&s=143462