真木よう子のキライな男子なんていません!

http://www.starchild.co.jp/shuukan-maki/
エロ物凄い。ドラマ自体の、すんごく「濱マイク」臭のするムードが(今までんとこ)おしゃブカルいけんクチの人にはもひとつアレなんじゃないかなーと思うですけど、にしても。エロ物凄いわー。胸部のわがままっぷりがエロ物凄いのは見たまんま、当然として、おおむね全部? 全身? にじみ出るエロ迫力は何だと。とりわけ、滝本淳助さんの言う「骨がイヤラシイ」をあすこまで体現していらっしゃる方はいないんじゃないかと。2話まではひたすらエロ物凄かったので、ここから先はエロくだらないものとか、エロ馬鹿馬鹿しいものがあればいいなー。ハマノさん&星野さんとの共演に期待。