名称未設定

トゥットゥルー(今期一番の無表情)
ということで、特に何があったわけでもなく、久しぶりにその、催し物を。やることになりました。催すことが明らかになりました。

2008.5.3(sat)at mona records
「タイトル未定」
open/start 24:00

タイトルおよび出演者、その他詳細は現段階ではシークレットとさせて頂きます。シークレットなのか「まだなーんにも決まってない」のか、その辺りの事実関係についてもシークレットとさせて頂きます。やれんのか! ややややややるわ。という。とりあえずあの、堅気の生活を送っている立派の方々なんかは、もうぼちぼちGWの予定を決めていたりするのでしょう。それをこう、ちょっと待て。都内にお住まいの方は遠くに行かないで。逆に遠方にお住まいの方は下北観光(夜の)でもどうだ。というニュアンスをお伝えすべく、早い目にお知らせさせて頂きましたという。それなりに面白おかしいものになるであろうことを確信しております。ので現段階では「5月3日の真夜中に何かおもろげなものがあるらしい」ということをボンヤリ認識しておいてもらえればと。動きがあり次第ポンポン発表していきます。