夢壱

3/15(土)19:00〜20:54 TBS
DREAM1 ライト級GP開幕戦

「DREAM」でググって真っ先に出てくるのは素敵な女性ユニットのほうだけど、「PRIDE」だと未だ一発目にあの団体が出てくる皮肉。ということで今日、開幕。もうそろそろたまアリに人がワラワラと集まっている頃合いでしょうか。
カードについては、色々ズッコケもあったけど、どれもそれなりに楽しみ。ただ、煽りVの内容(ナレーションのみ?)が地上波と会場で別モノになるとか、そういう辛気臭い大人の話はやーめーてー。という部分も含め、割と一番重要かもしれない部分ーー心根、ハートの部分が全然連立できてないっぽい不安感はすごくある。もっとこう、組み合わせで「連立? 戦争ッスよ!」みたいな雰囲気を(ウソでも)醸したほうがよかったのにっちゅう気はします。そういった点でブラックマンバ!×川尻とか、青木×カルバンはすっげー楽しみ。
でも明日以降、ドリーム観た? だの、ドリーム観てない、だの、ドリームが盛り上がっていた、だの、ドリームの演出が、だのといった、ばかにしか見えない会話をしなきゃなんないのは意外にストレスだと思う。