あれ、声が、

先週(今週?)は発熱でしんどいことになっておったんすわ。ほいで、昨日あたり、ようよう治まった……といえば治まったんだけど、なんでか声が出ません(笑)。所用で拙宅を訪れた友人らにも「それは何進一のモノマネか」と問われたが、モノマネちがう。モノマネ違いますけど、無理くり発声しようとすると進一というよりはむしろ平泉成にそっくりなのであった。無駄に泣けると評判です。や、案外笑い事ではないぐらい喋れてないです。しゃべれども。しゃべれども。ところでプリッツだか何だかのCM、アレどこのハマケンかと思ってよく見たら国分太一だった。驚いた。なお、友人各位にクギをさしておきますが、面白がって電話かけてこないで下さい。マジで喋れないので。歌おうとして歌えない(「ダンシング・オールナイト」以外)というのは思いのほかショックですよ。口笛だけは吹ける。