ケラソロ

↓のほうに書いてるケラソロ、予約は今日からですよ。とれましたよ。
しかしまあ、豆は蒔きたくないし、仕事を選ぶ時はその内容や条件はもちろんのこと、そこが「電話応対の時にいちいち奇妙な気持ちになる職場」ではないか、という面も比較的慎重に考えたい、というのも、このチケットを試しに予約してみれば分かるが、電話応対をする際、店名であるにもかかわらず、通常の一般の名詞的でない言葉をそのつど吐かなければいけない仕事というのは、結構大変なのではないかと思うのであり、そういった意味では俺はこの店では働けねぇなあ、と申し訳ない話、思うのであるが、実際のところ今私が勤めている職場もその点で少しく失敗、というか、それほど突拍子もない名前ではないが、それでも知らない方にいちから説明する時に、え? と首をかしげられがちな名前を口にしなければならないのである。これから会社を興そうと考えているエネルギッシュな方がもしここを読むようなことがあればと思い書き残しておくが、えー、エネルギッシュであるのは大いに結構でありますが、そういう点、何度も口にしたり記入したりしなければいけないところのネーミングについてもエネルギッシュに熟考してほしい、と私は考えます。よろしくお願い致します。ありがとうございました。