涼宮ハルヒの雪国の反省

賛成の反対なのだ↑みたいなことになっているけど、だからなんだ。
え、「涼宮ハルヒの雪国」の誤字脱字その他をざっくりと書き出しますと、

  • 表紙 Fujiko・F・Fjio→Fujiko・F・Fujio
    コミケ会場に向かう電車内で気付きました。表紙に脱字って、致命的!
  • p4 ワク線、消し忘れ。
  • p36〜37 奥付けのサイトアドレス。校了直後にサイトを移行するという考えなしな行動をとったせいで、決してたどりつけないアドレスが記載してあります。ちょっとは考えて行動しろ。
  • 表紙が異常に傷つきやすい これは塗料と紙質の関係か、ある程度はしゃーないかーとは思いつつ、やっぱり気になる。入荷分の半分っくらいは最初からどっかしらに擦り跡が……。超立派&高額な印刷を施せばよいのかもですが、それはなー。

本文中の誤変換などはない……と思います。たぶん。文章そのものが(ニホンゴ的に)おかしい、と感じられるところもあるかもしれませんが、その辺はツィーとスルーしてほしい。
乱丁・落丁はろくに確認もせず商品として出してしまった。正月、遊びにきていた友人がパラパラめくった1冊に、見覚えのないページが。書いた覚えのない編集後記。見ると、とある高校の文芸部が作った冊子のページが1枚余計に挟まれていたようで。文芸部の冊子にこちらの羽生生ハルヒが挟まれたりしているのなら大ごとだが、こちらのページに抜けはない。高校生の彼らの冊子に大事なあとがきが載っていなかったりするのか。それは寂しい。
え、購入された方で明らかにページが足りない、という方……がこちらをお読みになった場合は交換しますのでご連絡を。
ほいで、一応在庫はまだまだまだあるので、通販もしようと思うのっすよ。需要があるのかわからんけど……。週末あたりには諸々の準備をします。