ぞめ各種

  • 格闘技初め
    コミケ後は、そばなどを購入しまっすぐ帰宅。紅白やガキが気になりつつも、結局ダイナマイを通して観戦。年が明けた後は、即、念力などを駆使して「やれんのか!」をちまちま鑑賞。会場の温度差に噴いた。ダイナマイも十分おもろかったけど。三崎を見てたら色んな方向の笑いが止まらない。ホホホイ動画(笑)。秋山も底知れん強さを見せながらの結果ハッピーエンドという、最高の結末だったんじゃないかな。こういうの観ただけでも十分アガるが、ちゃんと通して観たいなー。
    http://jp.youtube.com/watch?v=Jnjum12ppYw
  • 来客初め
    2日は盆暗友人2名が我が家へ。そのまま泊まり込みで食っちゃ寝食っちゃダラダラ。思いの外正月っぷぉい気分を満喫。初詣には行ってない。
  • シチュー初め
    そば・おもち・ぞうに(風の煮物)などをやっつけたあとは、さっそくシチュー。よしおシチュー*1。相変わらず、よしお最高。
  • twitter初め
    新年早々、どさくさで始めた。
    http://twitter.com/usuqui
    よくわかりません。英語め! フォロー? とか? したら?