ダブルブッカー

12.16といえば、こんなものもあるんですって。

Lady Bownen
−2007 christ mas & farewell party−

華やぐあなたにぜひ会いたい。わたしたちも、オシャレしてお待ちしています。
パーティの最後にプレゼント交換会もいたします。お気に入りのCD、家で眠るCD、 手作りCD、なんでもOK。音楽の輪を描きましょう 。
レディなあなたも、レディを前にジェントルになりたいあなたも、どうぞおいでください。

えー、こちらにも私、ちょっこす出ます。なんというダブルブッキン! といっても主に開始前〜開始直後ぐらいまで、あくまでひやかし、ケーキつまんで食い逃げぐらいのポジションですけど。前座として会場をあっためたら、次のパーティー会場へ。一見華々しい! 年末っぺぇ! というアレもなくはないですが。つうかこんな出鱈目な出演承諾をしてすみません双方。せめてものつぐないとして双方の図案課(デザインあれこれ)は引き受けさせてもらいましたっつうかむしろ率先してやりたい作業だったりするので、その他のご要望も受けてもっと目を回したいという側面もあります。師走は師走っぽくすごしたい! 無駄に!