白いTOKYO 青い部屋


「聖・ユメトコスメ yume to cosme vol.3」
DATE 2007/12/16(sun)渋谷・青い部屋
TIME 18:00 open / 23:00 close
FEE 3000yen (Adv) / 3200yen (Door)

【LIVE】

【DJ】

といった具合の! 催しが! あります! ので!

……えー、ただならぬ面々に囲まれてですね。聖夜のですね。そういったアレを。やりますよと。高浪さんについてはもう誰よりも俺がうれしいんじゃないかと思われます。1stソロ『SO SO』を最も聴いた日本人のひとりである私(米的言い回し)であるからして、つまり(続きは今度)
現在の高浪さんのメインユニット・arcorhyme(アルコライム)については、オフィシャルおよびMYSPACEを。
http://www.myspace.com/arcorhyme
偉大なる先輩と、怒れる三〇代前半男子による大変メリーなお祭りです。ぜひ。追加情報、当日しか手に入らない恐怖のグッズ等々については追って発表いたします。

HASEくんディレクションの「聖・ユメトコスメ」フライヤーが待ち受け画像仕様に!

 

これを使うと12月の恋愛運が上がるというぜ……