hana to yume

同人サークル「hana to yume」特設サイトができたようです。

そんなわけで、いよいよ冗談ではすまなくなってきたコミケ問題ですが、何ですか、壁際だそうですよ。「げんしけん」のみで得た知識ですが、これは恐い。しかも立派な方との合同サークルとのこと。マジで色んな方面から怒られるのでは? おしゃブカルの分際で! おしゃブカルはおしゃブカルでしょうがないので、もう見た目すっごいおしゃブカルな感じで行きたいと思います(おしゃブカル言いたいだけ)。
内容は、多分ぜんぶ涼宮さんのパロディになると思われます(他人事)。ショートショート集みたいなことになるかと。「雪国」以外はどうしようかーと風呂場で考えてたら一気に5つぐらい浮かんだので安泰です。あとは、書けば(それが大事)。コミケなんで挿絵だけは萌ゆる感じにしたいと思ってるんですけど……これから絵の描ける友人各位にはお願いすることもあるやも知れません。何卒。いっそ絵ぇ描けない人(含俺)、ハルヒ知らない人に描いてもらうってのもテだな、とは思いますけど。
……と、結局間に合いそうにない場合は、思い入れたっぷりのながもんイラスト(1点モノ)で堂々勝負に挑み、蹴られます。
これに合わせて、廃墟と化していたサイトをちょこっといじってみました。トップ以外ははてなリンクばっかですけど。
http://usuquidamor.biz/
ので、コレについてのお知らせ方面はこれからこちらかゾンビのほうで主にお伝えします。