なんど


ちょっと放置している間に、はてなにはよくわからない機能が追加されており、そのことについて多くのユーザーが一致一優(おもに優)されているようで、こうなると、これがどういう機能なのか、どういう状況になっておるのか碌すぽ把握もせず「はてなやめたい!」と無感情で叫んでみたくもなるのだが、そういった事態とは全く無関係なところで、他所のサービスがどんな具合なのか調査しようと思ってたところだったの。この「テレビ情報並べるだけ並べといて自分はうっかり観逃してしまう」という不毛なブログに対するストレスから、「もっとこう、東&バーバルに無茶をさせるようなことを久しぶりにして〜」とか「更新が止まっているうちに勝手に『オトノチカラ』を名乗ったサイトをやっちゃおうか(更新されちゃったケド)」などと考えたりしていたの。ばかの知人からは「ココでやれば良いのでは?」という意見もあり、あー確かに。とも思ったので、ココが何の前触れもなく混沌としたテキストのサイト(≠テキストサイト)になってしまう可能性もあるが誰も困るわけじゃなしイイんじゃないのー?