くさふた

どうもここ数日、パソコン内部から、キャリキャリと不吉な音が聴こえる。たまに、キャリ、と動作が一瞬固まる時があり、よりいっそう不安な気持ちになるのだけれど、昨晩、キャッ。と、いかんともしがたいフリーズ状態になったので再起動をすると、特に(キャリキャリ言うが)問題もなく復旧した。したのだけれど、なぜかブラウザの設定、特にタブ関係の設定が飛んでしまい、色々とおかしなことになってしまった。結局タブ関係の機能拡張を入れ直し、いちから設定しなおしたのだけれど、なれた環境がパーになってしまったので色々めんどうくさい。
もともと中古で買ったパソコンだし、使い始めて半年とはいえ、すぐに寿命が来てしまう可能性もある。キャリキャリは聴こえないことにして各種作業を進めています。
そういえば。設定がリセットされたことで気付いたんだけど、ここのブログって、全体的に文字が小さすぎてませんかね? 読めないよばか、というご意見があればお寄せ下さい。
ところで、
BS視聴環境がないので特に気に留めてなかったのですが、「監督のほうのミキティ」こと三木聡監督の短編作品「臭いものには蓋の日」、おもしろいなーコレ。

ricehilljpさん、あーざーす! 三木・ふせ・ 緋田・小出(・しいたけ)、という非常に既視感のあるメンツ。「時効」の余韻から抜け出せない人向けの小品。
68FILMS.COM - 東京少女#006 - 「臭いものには蓋の日」
し〜たけ-小出早織ブログ「かたっぽなくしたてぶくろ」