よもやま

■やのかみ
ナタリー -[矢野顕子]yanokamiワンマンライブ開催日決定
6.20(水)20:00〜22:00の2時間、先行予約受付だそうですよー。欲しい人は必死で!
■尻風
クリスタルパレス-しょこたん☆ぶろぐ
中川さんが巨乳化。寄せて上げる技術の粋を駆使して機械の体を手に入れた模様。頬を赤らめながらブックマークする人が後を絶たない(含俺)。
追記:本人によると「84はないお(^ω^;)(;^ω^) 」とのこと。
■今度、ルノアール
せきしろさんの名著「去年ルノアールで」がドラマ化との噂。ちょっと調べてみたところ、ドラマ版「アキハバラ@DEEP」(とか)でおなじみの大根仁監督が撮っているようで。あと杉J出演!? スゲー!そうなると地上波じゃないんじゃないかという気がしてきますが(笑)、詳細お分かりの方情報求む! 夏クールのドラマの「おもしろ枠」は「おじいさん先生」がすでにあるし、秋以降とかなのかなー。

去年ルノアールで

去年ルノアールで

■盛り上がりすぎ
MELON LOUNGE」1周年記念を前にブログがリヌーアル。メロンさんたちが直々に記事更新中。異常な盛り上がり。O-EASTだから普段とは違うノリになるんだろうけど、今度こそ行きてー。
チチヤス

さっきコンビニで入手。かわいい。
■かのたん!
かの香織「ANGEL SONGS 〜THE VERY BEST OF CANO CAOLI〜」
かのたんが新曲&新録入り、桜沢ジャケのベスト発売。ウォー!
angel songs~the very best of cano caoli~

angel songs~the very best of cano caoli~