友人帳


続 夏目友人帳」が(も)素晴らしすぎて吐きそう。こんなによいおはなしが夜な夜な放送されているというのに……観てない人は何をやってんだと。観なかった人は人生に於いて少しく損をしていると言える。ほかのアニメを観る必要は(「ハッチン」以外は)全くないけど、「夏目」ぐらい観りゃあいいじゃないか。フツーに少女マンガが好きな人ならハマれると思う。次回、第二回はファンブック「すきなお話ランキング」5位であるところの「春に溶ける」だそうですよ。
今回は冬(1月)に始まって春に終わる(おそらく1クール)という、なんか沁みがちな季節の放送なので余計にイイ。「雛 かえる」とかもやるんだろうなーと考えただけでもう!
……自分でも「なんでそこまで推すのか。50円もらったわけでもないのに」と思うけど、なんか全然届けるべきところに届いてない気がするんだよねー(特にアニメ)。届け。

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

http://natsume-anime-blog.blogspot.com/
http://www.hakusensha.co.jp/natsume/