おにいちゃん!

というわけでおにいちゃん! 明日です。

アイドル☆ナイト vol.2

2009.08.08 sat 17:00〜21:00
PLACE: 渋谷SOFT http://www.soft-tokyo.com/
CHARGE: ¥2000(1ドリンク込み)
DJ(登板順)
 id:skyclapsテクノポップアイドル)
 id:piyomaruko(J中心男性アイドル)
 id:mayu_sun(昭和アイドルカバー)
 id:ZOKKAI(usuqui) (広域女性アイドル)
 id:boxcurio(新旧国境なき男性アイドル)
※プレイリストに含まれていた「夢冒険」は都合により削除されました。

本来は出番を最後と予定していたのですが「Jヲタが多数集まるであろうイベントの最後がアイドル/声優モノなのは、なんかすごく違う!」という至極真っ当な判断により、順番をちょっと入れ替えてもらいました。俺だって空気ぐらいは読む。
で、ここ数週間は気がふれそうなぐらいアイドル/声優モノばかり聴いてたので「もうアイドルとか止さないか」という気持ちでいっぱいです。嘘です。アレだ、仕事や人生に煮詰まって思考がダークになりがちな人は、アニソンを聴くといいと思う。通勤中に「五條真由美 ボーカルベスト from ふたりはプリキュアシリーズ!!」を聴いてシリアスな気持ちになれるはずがない。