いそがしくなってまいりました!


これまでアニメのアの字もない生活を送っていたのに、なーんとなく「けいおん!」「ハルヒ」を観始めたという同僚に、それぞれ7〜8話ぐらいまで進んだところで「その後どうですの?」と尋ねたら
「『咲-Saki-』も観始めた」
と200点の爆レスが返ってきて噴いた。噴いて、旋律した。あかん。まさるー。で、「次期のアニメはコレとコレ」と挙げているソレがもう優等生としか言いようのないラインナップだったので心底心配。
あーそういえばそろそろ俺もー、とチェックを始めてみた。
http://www.ota-suke.jp/special/0907anime
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090605_anime_2009summer/
青い花 / 大正野球娘。/ 化物語 / GA 芸術科アートデザインクラス / 宙のまにまに / 東京マグニチュード8.0……に引き続きハルヒ? いそがしくなってまいりました!(虚)*1俺も忙しいけどほっちゃんや戸松さんなどはもっと忙しそう。

*1:加えてクソみたいなバラエティ番組もいっぱい観なければいけない(?)ので大変です。