世界はマノで満ちていて。



ツイッターでずっとやってたら楽しくなってきた。

  • 真野ちゃんが転んだ拍子に偶然生み出した新手の柔術「マノサンボ」
  • 「マノベンツ」って油性マジックで書いてある自転車。
  • 真野ちゃんからの愚にもつかない内容のメールがハロプロ内で「マノスパム」と呼ばれている。
  • 真野ちゃんが全くできてないムーンウォークで延々後ずさりする「マノスリラー」
  • 真野ちゃんがヒビひとつない瓦をガチで割ってみる「マノカラテ」
  • 真野ちゃんが風呂に入る準備をすると「おっ、熱湯マノーシャルの時間ですか」とはやし立てるハロプロメンバー
  • ただラジオ体操してるだけなのに「マノテクノ」呼ばわり。
  • コーヒーをお湯でうすめた「マノラテ」が大流行。
  • めし、ライス、御飯の「マノゴゼン」
  • よく見たらドイツ語でも何でもねえ「マノカルテ」
  • マノピアノ!(村上ショージが)」
  • 「マノダンカン」と呼ばれているハロプロエッグの一員。
  • 真野ちゃんが定点観測カメラに写り込む人々を見ながら一人でおおはしゃぎする「マノとん紅鯨団」
  • 本当に何にもないマノッシュ村。

……勝手に虚無的な人扱いに俺の中でなってるけど、実際のところ真野さんはまだまだ出来上がってない人な気がするので(憶測)、どっちに行けばいいのかわかんない。何となく「本人も気付いていないまま、恐ろしい能力を発動する」か「不当に下に見られている」で間違ってないような気がする。何がだ。
真野恵里菜、デビューを前に“マノピアノ”初お披露目 - 音楽ナタリー