大爆発

あれ、クイックジャパンってこんなしょーもない雑誌だっけ? 迷いまくってんなー……とか思いながらパラパラやってたら、唐突にすごく見覚えのある書影が載ってて噴いた。


フワフワ・アチチ・ケーキ・大爆発
作者: 吉田華子
出版社/メーカー: hana to yume
発売日: 2007/12
メディア: コミック



のレビューが。誰かと思ったらばるぼらの人だった。ばるぼら君はできる子だなー(慇懃無礼)。クイックジャパンはしょーもなくないです!
マンガと言えば、最近ついに「ガラスの仮面」(3巻分まとめて読める、コロコロコミックみたいなやつ)に手を出してしまいました。クソ面白! あと今日読んだ「バクマン」がめっぽう面白いです。アレ絶対そうだよなーと思って「バクマン+かしゆか」でググってみたら思ったほどの結果は得られなかった。キッチリ「マンガしてる」マンガは面白いものだなー、とこの2冊を読んで思った。