ブログ1ヶ月放置とか楽勝だなー。10月中は何もなかったのかというとそんなことはなく、むしろいろいろあった。あと今冬もコミケに参加するらしいです俺。何するの。世間はニュースに溢れ。そのニュースをアレする生活をする俺。1年の過ぎるのが年々速くなるよう感じるのは、まあそれはそうだろう、という理由というかそういうのが漠然とあるが、にしても速くねえ。シュンシュン音を立てて過ぎていくよう。今はすごくいい季節。あと俺今冬もコミケに参加するらしいですよ。すごくいろいろなことがあったり行ったり聴いたり飲んだり喰ったり噴いたりしたが、メモってないので残ってない。今はすごくいい季節。が、拙宅の風呂、湯水は外界の温度、水道水の温度に大きく左右されるのだが、丁度良い季節が短かすぎる。寒くなってきたこの季節、丁度良い湯温にするとショボショボとしか出ないの。湯。夏場は熱っついのがドバドバ出るの。湯。熱湯。熱湯コマーシャル。告知すべきことはなにもないのに。夏場の風呂場。さっきから何書いてんの俺。あと出るらしいです俺コミケに今冬。詳細は後日。現在は白紙。
俺の中の「レコード大賞2008選考委員会」が複数人でわーわー会議を始めたので、何となく近々まとめたい。今年は良いレコード、良い曲がたくさん生まれたように思う。あと「タイノッチ」がすごくいい。平岩紙は「お孫」説。