諸々(随時追加)

「写真が怖い」タグ一覧がマジでオカルト。
●↓のサバ飯の模造にチャレンジ。こんな時間(27:00)に。結果、満足度50%ぐらいにまでは近づけることに成功(前回は10%未満の陰惨な出来だった)。あとは細かい調整と致命的にだめなだし汁をアレしないと。鯖・塩・醤油・飯である程度鉄板というか、よほどのことがない限りうまいに決まってるんだけど。写真は撮ってない。明日も引き続き。
●来週末の夜(10.10 fri 22:00〜)、三軒茶屋のDUNEというお店でDJをやることになったっぽいです。5月のイベントに出てもらったヤングDJ・シヴヤくんのお誘い。「アレな方面の曲はちょっと……」と力一杯クギをさされているので、アニソンの類はかからないと思います多分。正直、そこのところの線引きがもうわからなくなっている。が、今回はせっかくなのでひさびさに「昭和にワープだ」路線、イージーリスニングだの歌謡曲だのといった昭和43〜48年モノに絞ろうと考えています。当日までに気が変わらなければ。詳細は後日。