夏ですので

やるんですってよ!

ミュージック・イズ・イナフ MUSIC IS ENOUGH
2008/08/02/SAT/23:00-29:00
at Club ROOTS Koenji
夏だもんで、やりますよ。ホントは週末のうちにダーッと告知したかったんですが。夏風邪とかマジ注意したほうがいいよ。でまあ夏ですので、それはもうお祭り的な、「サンバおても」とタメ張る勢いのド熱いナンバーが唸るほどかかりまくることになると思われますが大半の人には伝わろうはずもなく、ググれとも言いたいがググッたところで碌な成果が得られなかったことは少しく残念。とまれ、追加出演者はどういう顔ぶれなのか、そしてなぜ今、このタイミングで「マンガ・イズ・イナフ」の剽窃なのか。えー、詳細は後日発表とのことだ。「音楽の話はもうたくさんだ!」と明け方5時に皆が口を揃えて言うような?「もう今夏は音楽とかイイっス」って気分になるような? そんな音漬けのィ夜になると思われます(ドリンク代別途必要)。