伝えたいことふたつ

最近ワタワタしすぎてどうにもこうにも時間が。1日58時間ぐらいほしい。
いろいろ報告したいことや御礼や謝罪やおすすめやと書き置きたいことは唸るほどあるが、2つだけ。

6/20(金)19:00〜20:00 日テレ
ぐるぐるナインティナイン

ゴチになります(9)VIPチャレンジャー東幹久さんを迎えての高級イタリア料理対決

えー、もうひとつ。さっきたまたまつけていたMXTVでやってたコレ。
ほぼ1(ワン)
瀧だーと思って観ていたら、ひさびさにショッキングな映像を観た。
白組
の島村達雄さんという方がゲストで。私は無っ知無知なので初めてこの方のことを知ったんだけど、ちょっともう、気がヘンになってしまいそうな映像のオンパレード。とりわけ「透明人間」(1968年)のショック度といったらなかった。ものすごく好みのタイプのグラフィックデザインがグワングワン動くの。おしゃれで、恐い。恐おしゃれ。
http://www.hobo1.com/ondemand/index.html
ここで明日(土曜)から配信されるようなので、続きはその時に。まだちょっとドキドキしてる。
<ボーナストラック>
直太朗のごはん画像が面白すぎて今日は一日中ゆかいな気持ちだった。1日中見ててもまだ面白い。写真1枚でここまで幸せな気持ちに人をさせる直太朗ってスゲェ。友達になりたい。