よるとしなみ

週末に体調を崩す→平日中に人並みに復帰→まただめ、を定期的に繰り返している気がする。もうずっと俺のターンが来ない。少し前まで、マジもうタップせざるを得ないほどのダウンというのは年に1回あるかないかぐらいのペースだったのに、最近は月イチペースだ。こう、戻りの遅い感じっつうか、基本がロー、みたいな感じを実感するにつけ、俺も「イイ歳」であるのだと実感をする。親がナースだったこともあり、風邪・発熱の類で病院に行くという習慣がなく、ヨボヨボしながら部屋でただ「過ぎる」のを待つ療法を採用してるんですけど、病院行ったら? って言われます。ますけどね、習慣というのはアレなもので、風邪で病院ってのがもう意味が分からないっつうか。しかしそうも言っていられない。社会に迷惑をかけない程度に健康でありたい、と生野菜をむさぼる平日。