中野が歌うぞー!

ロンバケ祭りだー! なんだこれー!
http://www.nicovideo.jp/search/LONG+VACATION



スペシャかー。うわー。
ちょうどこの間、ロンバケ若葉マークのまゆ山まゆ子さん*1に「ライヴ映像があればいいんだけどねー(多分ないけど)」なんてな話をしたばかりだったのですが、あるところにはあるのだなー。いい加減マニヤの人(海賊盤を大量に持った、海賊みたいな人)が俺の前に現れてくれてもよいじゃないか、と足かけ2世紀にわたりつぶやき続けているわけですけれど、ほうらあった。それ見たことか。しかしこうなってくると後期、というか1994年以降ぐらいの、ホーン隊が入ることの多くなった時代のモノが観たい。1995正月3連続ライヴが観たい。関係者の部屋にあろうものなら盗難したい。

これは俺たぶん、現場に居る。カヴァーっていうか(笑)。本家リリースの直後。鬼すぎる。