今夜なんですよ。

ぱふゅかけるかける詐欺こと「午前3時のあなた」、今晩です。
*   *   *   *   *
allfive presents
午前3時のあなた
DJ, LIVE & TALK SHOW
http://allfive.net/3AM/
2008/5/3 sat 23:55-29:00
at mona records
charge : 2000yen(with 1drink + OMIYAGE) < 出演 >
・HASE ソランジュ エ デルフィーヌ
・渋谷勇樹 POP MUSIC MAGIC
・IIYAN THE PARTITIONS
・臼山田洋 オール5
 and more
*   *   *   *   *
なんで「+OMIYAGE」なんて書いてしまったんだろうな俺。という状況の、現在午前4時48分のわたしなんですけど、OMIYAGEの準備してたらすっかり朝です。夕べは遅寝早起きだったのでよぼよぼです。よぼよぼですがOMIYAGEです。せっかくなら得して帰りたいのが人間じゃないですかー。という部分を満たして戴くためのOMIYAGEですが、おなじみの人にはおなじみですが、いつも同様、音の出るOMIYAGEです。ちょっとセンチでアンニュイで、はっきり言うならば暗いOMIYAGEです。現場では阿呆みたいなものが多くなると思われるので、OMIYAGEぐらいはアンニュイにしておきました。夜用。