特にないです

(3の倍数と、3がつく数字のときだけ)贈る〜言葉〜。えーと、特にないです。R-1は矢沢さんが出ていってフツーにBlu-rayの紹介をすればそれで優勝できると思う。どスケベ映画「鍵がない」はようやくレンタルしてきました。週末にでも観ます。アニメ「二十面相の娘」のサイトはムダにフラッシュなので見に行く気がしねぇ。行ったら行ったであんま更新されてねぇ。(3の倍数と、3がつく数字のときだけ)離し〜た〜くは〜ない〜。 えー、何か言いたいことがあった筈で、何か書いてるうちに思い出すだろうと思ったら、甘かった。(3の倍数と、3がつく数字のときだけ)神話にな!れ! 矢沢さんがただのおじいさんにしか見えない瞬間があって、それを自分の中でできるだけ持続させるのが至福の時間。