ai-you

まゆ山さんからバトンが届いたので、超取り急ぎダッシュ
■携帯 auの黒い、ゴキブリみたいなの。替えたい。
■財布 無印の豚。黒。
■車 ノン。
■眼鏡 ノン。
■香水 同居人が置いていった、しょこたんとオソロのやつ(らしい)を冗談半分でふりまいたりする。基本はノン。
■シャンプー

Sweet Love Songs

Sweet Love Songs

15年聴いてます。名曲。実際、こん中の収録曲「シャンプー」は当時発売されていたシャンプー「I've」のコマソンだったんだけど、使ってましたI've。今はおすもうさんの匂いがする椿。
■ボディソープ ダヴ。
洗顔料 毎回変える。
■靴 mobus
■帽子 ノン。
■歯磨き粉 こないだまで使ってたの、美味しかったなー。失念。
■リップクリーム ノン。
■釣竿 それはフロイト的な?
■ファンデーション 使ってません。
■バイク むかしビーノに乗ってた。puffyの(というか、YAMAHAロゴの)Tシャツをもらった。
■薬 コーヒー。
■マフラー ノン。
■自転車 20インチでありえない距離を走行します。
■マスカラ 夏木マリを聴くと使いたくなるけど、ノン。
■指輪 ノン。嫌い。
■ストラップ タータンチェックの、赤いの。が千切れてからは、ノン。
■枕 無印の。
■腕時計 友人の恋人にプレゼントされたもの。何かすげぇ。
■タバコ ハイライト・メンソール。最近出たセブンスター・メンソールのソフトパックが野暮ったくて良い感じなので、今はそれと半々。
■コンビニ 7/11。
■お茶 矢部。
■飲料水 コーヒー。
■恋してる? ノウ。
■手帳 ノン。
■ピアス ノン。
■下着の色 いやらしい!
■米 最近、無洗米も悪くないことに気付いた。
■理想の人 羽根がある人。
■お酒 ノン。
■サングラス 一時期どこにでもあった、「砂原メガネ」と俺だけが呼んでいるタイプ(『A』時の砂原さんがかけてたようなアレ)のものが、あったらほしい。どこにもないの。
■色 茶。
■ゲーム
天空のレストラン ハロープロジェクトヴァージョン
を今やると切なさがひどい。常識がゆらぐ感じ。松浦すら居ない時代ですよ。
■好きなタイプ 羽根がある人。
■頭 川添玉姫を目指しています。長門と言い換えてもいい。
■愛用品を知りたい5人を指名 いつもならバトン処理班のdhくんもしくはbdくんに渡すところだが、彼の愛用品なんて全く知りたくない(笑)ので、ノン。しょこたんにだけ回します。