クラナドのない一週間が始まる

今週はクラナドお休みでゅすよー。というわけで(マジでつらい。女子サッカー手前ェこの野郎!)なんか、色々。
●昨日の日記について。俺が五條さんをガン見(実際はかなり虚ろ視線)している同じ頃、周りの音楽仲間はバート・バカラックの日本公演を聴いておったらしい、というのが今の俺の全てを表す事柄のような気がした●みんな大好き、オトノチカラがブログになったヨー。「なんか続かない」にベット●電気vsカエラは今晩ッス●長いだけでその実ほぼ何も言ってない虚無的な文章と全く役に立たない情報ばかり乗っけるようになったここ7日分ぐらいの不毛な更新はどうなのかね、と思ったら、その間に不自然なぐらい読者(アンテナ登録数)が増えている。え、こっちが正解? 早く言ってよー。バム。バム(背中を叩く音)。一人称? 定めねぇ。あの、コロコロ変わりますので読んだり読まなかったりは自己責任で頼むよ●ところでケラソロライヴのその後の情報がないんですけどー?●今年の目標:ウソでも良いから肩書きを作る●あとヘンな催し物いっぱいやります今年は。春以降に●つうか今年速ぇ!もう3月!?●「MEGさんが全盛期の石野真子に見える会」結成、即解散●不思議と仕合わせな気持ちになる画像を貼って終了●