うだつとか超上げたいんだけど


ガッさんが裸足で歌っていたことに深刻に打ちひしがれてる俺ですけど、他にもまだまだ、打ちひしがれ要素は多々あって数え上げるとキリがないが、してまた寒い。ダメを押すね。寒さというやつは。……と、上の見出しを書きたいがために無理くり本文を書こうと思ったらほうらもう行き詰まった。こういうボソっとしたアレはtwitterでやれということなのかも知らんが、どうにもあれは使いこなせん。何にもないついでに、実についでなことを書きますけど、こないだ人様の名刺のデザイニングをしたら非常に楽しかった。詳しいことは後々書きたいけど、そういうちょっとしたデザインイング仕事はホイホイ引き受けますのでホイホイ頼んで。話を戻しますけど、上げたいよねぇ、うだつ。寒い間はある程度しゃあないのでじっとしゃがんで過ごすなどして、春先ぐらいにはじわじわ上げたいよねうだつ。そうすっと夏ぐらいにはうだつ上がりすぎて何それ肩パット入れてんの? うだつ上がってんの? 的な? そういった風体になる算段、つって、書いてるうちにうだつは肩のあたりに身体的に出る、ということに俺の中ではフィックスしちゃいました的なことになってるけどさっきから何言ってんの俺。ィ夜の自動書記(所要時間:3分)。たまにはこんなアレがあっても良いと思う。あとガッさんはお願いだから靴、履いて。