LOW! HO!

うっかり見落とすところでしたが、

この芝居の本番中、
4月23日の水曜日(芝居は休演)に、代官山の「晴れたら空に豆まいて」という定員100名ぐらいの小さなライヴスペースで、二十何年ぶりかで、ソロ名義のワンマンライヴをやることに、成り行きでなりました。
しかも生涯ほぼ初のアコースティック編成。斉藤ネコさんやヒノフジヒロシくんや、久しぶりに中村ムー哲夫らに手伝ってもらう予定。

ケラリーノさんから朗報が。これは行く。がむしゃらに行く。ついでにそういった方向のアルバム作ってほしい。

原色

原色

この編成なら「Continueしたい」をぜひやってほしいの。「いくじなし」も。ムーさんいるんだからロンバケもいっぱいやるべきだ。あとカヴァーもたくさん。実際どの辺の曲をやるんだろうか。