特にないです

放っておいても「布袋 ものまね」検索でそこそこのアクセスを稼ぐブログへようこそ! あと最近になって急に恐怖を感じるぐらい「谷川文体」でこられる方が増えており何事かと。ここぞとばかりに『雪国』通販を始めたい(銀行残高的な意味で)ところだけれど、なんの準備もしていない。ペレさん(布袋の人)は来週の「あらびき団」に出るっぽいので観りゃあ良いんですよ(未確認情報)。夜中に帰ってきてコーヒー飲んで風呂入って葱と鶏卵しか入っていないが無駄にパラッパラなチャーハン作って食べて寝て起きて、といった毎日です。スザンヌ見てると幸せな気持ちになるわー。あとこの人スゴい! 音楽ってすばらしい。森下さんは確実に何かしらの受賞をしそうな気がします。以上、駆け足ですが近況報告でした。そこへんに500万円っくらい落ちてないかなー。