賀正フライング


お!も!ち! お!も!ち!
え、実家から大量のおもちなどが送られてきました。搗いたやつ。プレーンに加えて、あんころも(写真はあんころ)。おもちフェスティバルです。正月まで待つだろ常考、ですが、無類のおもち好きである私でありますから、待てるか! 正月前に食べ尽くさないよう気をつけます。あの、たまにスーパーなどにこの時期陳列される50cm角ぐらいの板みたいなおもちあるじゃないですかー。あれ魅惑的な。一度購入して正月ひとりでモチモチと完食したことがあったけど、実家からおもちの届かないおもち好きはぜひアレをお試し頂きたい。ぶにぶにしているからといって、店頭で全力でぶにぶにするのはエチケット違反です。適度に。