シネマ!

先日、N師匠(日ハムバカ)より久々のメール。「28日、シネマのライヴがあるけど、君は行かないのか」。え、シネマ!? とググってみたら、26年ぶり(!)のアルバムが出てるじゃないスか!

CINEMA RETURNS

CINEMA RETURNS

http://www.bounce.com/news/daily.php/12092
最近はレココレ的な情報(というか、音楽情報全般)にすっかり疎くなっていたので知らなんだが、コレは聴きたい!ココで試聴可能。明らかにどストライクやー。ルイ・フィリップ(!)や堂島孝平兄さん(年下だけど)も参加しているとのこと。Do島ギャルはチェックしているかしら。彼のファンなら間違いない、鬼スウィートな作品群ですよ。
GOLDEN☆BEST/シネマ

GOLDEN☆BEST/シネマ


http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11753
過去作のベストも出ているのでこちらも合わせて。明日はガッツリ予定が入ってしまったのでライヴ行けん。これは悔やまれるなー。
追記:今回の26年ぶり活動再開に合わせ、オフィシャルサイトが。
http://www.cinemareturns.com/
スペシャルインタビュー掲載……って、インタビュアーがN師匠っつうかハムさんっつうか中嶋さんだった(笑)。
そんな中嶋さん監修のサブカル豪華な野球本「おしゃれ野球批評」をあらためてレコメンド。
おしゃれ野球批評

おしゃれ野球批評