読プレ


今回も、イベントとはあまり関係ない「趣味の内職」シリーズを制作しました。たばこ&CD。内職やんなきゃ、もっと時間の余裕もあるだろうに。

写真じゃ分かりにくいけど、ジャケット、むだに透けてます。ユメコたばこはほかに3種あるんだけど、写真撮りそこねたー。
で。余計に作っておいたのでいくつか余っているCD、クリスマスも近いことですし〜、ということで、ZOKKAIさんよりクリプレとして送り(贈り)ます。先着合計4、5名(適当)に。透けジャケは2枚ぐらいしかないので、あとはフツーのモノクロジャケで。
ので、俺に住所や本名を晒しても平気だ(笑)という人は、あ、もう1枚オマケに付けよう(今思いついた)。えー、平気だという人は、その辺の必要なアレを明記して、
usuqui@ホットメール.co.jp
「おい、それ、くれよ」係までメールして下さい。ホントに居たらホントに送る。内容については「クリスマス的なものがギガント入っている」という説明だけにとどめさせてもらいます。「たばこも」という人には、側(がわ)だけ一緒に送りますんで自分で組み立てて。