聖・ユメトコスメ

「スケッチブック」のOP、変わっとらすねー。ということで、
「聖・ユメトコスメ」ご来場のみなみなみなさま、まことにありがとうございました&関係者各位、おつかれ!
盛りだくさんすぎろう? というぐらいの、おいおい盛るなよもう、というぐらいの、なんか贅沢な一夜でしたなー、と他人事のように思いました。いやもう今回は、いち客として存分に楽しみました。レポート的なものを吐き出したいような、いやいや「来られなかった人、ざんねんでしたー(にやにや)」みたいなひとりじめ感をかみしめたいような。とりあえず、後回し。気が向いたら後日。
客のついでにDJやってきたんですけど、今回はもう「出番一発目を『だんご大家族』で行く」という重要な任務(俺指令)を遂行しつつ、ちょっとどうかと思うぐらいのフリーダム具合で、あの、完全に迷惑行為だよアレ。HASEくんは何かよろこんでたみたいなんで、大丈夫ということにします。「だんご」を回した最初のDJになれたかもしれん、と大喜びだったのですが「多分そのテのイベントならガンガンかかってますよ」と会場にいたヲタの人(iiyan)に言われた。くっすん。あとは「最大聖地カーニバル」を爆音で聴くことができて大変満足です。1番で止めようと思ってたんだけど「転調まで……」「スキャットまで……」とか考えてたら結局フルレングス。その他もろもろ、老舗シャンソンバーでやる内容じゃない。過去あのステージを踏んだ偉大なる先人たち、マジごめん。
あと、実はイベント直前になって「ユメコ」ページも置いていたサーバが死んじゃって、右上にあるバナーを押しても飛べない、という事態になってました。すんません。